先生

美容外科で美貌をキープ|絶世の美女になれる

きれいに仕上がる

ボディ

自分の都合で支払える

「湘南美容外科」は、二重の手術や脂肪吸引のほかに脱毛もおこなわれている。医療脱毛の資格を持つ医師の指導でサロンよりも高い出力で施術が進められるため、より高い脱毛効果を得られるという。痛みは最小に抑えられているが、まったく痛みがないわけではない。不安な人には麻酔もあるので心配はない。脱毛サロンの施術が10回から12回かかるのに対し、湘南美容外科の脱毛は6回から8回で完了すると言われている。ただ、毛の質や太さがひとりひとり異なるので、剛毛の人は完了するまで回数が増えることもある。湘南美容外科の支払いは、現金かカードどちらか選べる。まとまった金額がないという人も自分の都合で支払うことができるという。

美肌効果もある

湘南美容外科で施術を受ける際は、肌をいつも以上に保湿しておく。肌が丈夫であるほど高い出力を出せるので、こうすると完了までのスピードも早くなるという。湘南美容外科で使用している機械は高性能で最新式のものを取り入れている。脱毛のほかにコラーゲンの生成を促す効果もあり、肌も美しくなるという。ほかの機関で取り入れている機械はうぶ毛に反応できなかったり、肌の黒い人にダメージを与えてしまうこともある。しかし湘南美容外科の機械は、細い毛にも反応し黒い肌にダメージを与えずに施術を進めることができるという。アフターサービスが徹底しているのも湘南美容外科の優れた点である。効果が現れない場合は、返金もしているという。