先生

美容外科で美貌をキープ|絶世の美女になれる

クリニックの脱毛

医者と看護師

医療脱毛をくつがえす

医療脱毛は「痛い」「高い」という先入観があるが「リゼクリニック」はそれをくつがえした。脱毛料金が安いことが話題になり、今は都心を中心にたくさんの医院を展開している。リゼクリニックがほかのクリニックと違うところは、料金が脱毛料金のみということである。ほかでは薬の費用がかかってしまうが、ここでは無料で提供している。カウンセリング費用も無料で、脱毛をする前に患者の悩みと向き合い、解決へと導いていく。ひとりひとりの肌の状態や毛の質を細かくチェックして、その人に最適な施術が提案されるという。 途中で都合が悪くなったという人は、解約もできる。解約料金が一切かからないのもリゼクリニックの良いところである。

たくさんの魅力

途中でクリニックを乗り換えられるのも「リゼクリニック」の特徴である。急に引っ越しが決まった場合、近辺にあるリゼクリニックで引き継いで施術を受けられるという。5年間の保証期間があるのもこのクリニックならではの魅力である。途中で留学した、妊娠したという場合も、期間中であれば施術を受けられるという。リゼクリニックは、痛みを極力抑えた脱毛も人気の理由となっている。ちょっとした痛みでもダメという人には、麻酔も用意している。どれも安全性が高いもので、最新式の塗るだけで痛をやわらげる麻酔もあるという。設定した脱毛回数で満足いかなかった場合は、途中で回数を増やすこともできる。増やした分の料金はすべて半額になるという。